テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,640
73
本編じゃないよ
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
主すん
コメント
1件
おつかれさまです、ねこさん! 雑談回、めっちゃほっこりしました。イラスト準備の裏話とか、推しキャラのオススメ回とか、作者さんの人となりがにじみ出てて読んでて楽しかったです。ハイキューを2週間で見きったってパワーすごい…! 次回の本編も、アナログイラストも、どちらも楽しみにしてますね。無理せず、ねこさんのペースで進めてください。応援してます!