テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
9件
頑張っれ♪
おぉ!ファイト!
うわああ第13話読んだよ〜!!📚✨ メルちゃん「カバー面ない」って気づいた時の「あ…」がもう全てを物語ってて草😂💦 しかも「描くかぁ」からの「えめんど((殴」の流れがリアルすぎて、締切前の自分見てる気分になったよ…!笑 短いのにキャラの心の声がビンビン伝わってくるこの感じ、めちゃくちゃ好きです😭💕 カバー、描くのかな?それとも…!?次が気になる〜!!
531
1,311
のん#孵化したて🐣
819
ちむちむ
94
メル
メル
メル
メル
メル