テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
神絵師になりたい.
340
#もしも
1012〇〇〇〇🍀🌸❄️
493
125
らて
らて
らて
らて
一ノ瀬四季
やってやんよ!
食べ終わった後
ㅤ⠀
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
四季の頬には汗がダラダラと流れていた
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
ㅤ⠀
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
四季が歩きながらうろちょろする
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
そう
四季は一瞬で約束を破ったのだ
ㅤ⠀
四季は扉を開ける
ガチャ
一ノ瀬四季
そこには長い通路があった
四季は歩く
トコトコ
先には長い廊下とは変わって狭い部屋に来た
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
そこにはポツリと置かれた本
一ノ瀬四季
四季がホコリを払い
本を開ける
題名:
「魔王の未来本」
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
次のページに進むと
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
四季は本を持ち図書館に戻る
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
屏風ヶ浦帆稀
一ノ瀬四季
らて
らて
コメント
5件
え、四季がハイって言ってるところかわよ
うわあ、四季くん、まさかの「行くな」を秒で破るパターンきた〜😂✨ 未来本で自分が討伐されるって知って「まじかよ」ってなるの、ちょっと笑っちゃったけどめっちゃ気になる展開!帆稀さんの圧も怖かったし、これからどう未来変えていくのか続き読みたすぎる😭💕 らてさんのテンポ良い構成、今回も楽しませてもらったよ〜!