テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#その他もろもろ
ノアあの
54
#実体験
ノアあの
60
#えとのあ
ノアあの
61
今 日 も で す か
い つ も あ が と う ご ざ い ま す
そ れ で は 急 で す が
あ な た だ け の 世 界 に 行 っ て ら っ し ゃ い ま せ 。
橙々 橙
橙々 橙
橙々 橙
橙々 橙
橙々 橙
橙々 橙
橙々 橙
橙々 橙
橙々 橙
橙々 橙
橙々 橙
橙々 橙
桃井 桃
橙々 橙
橙々 橙
橙々 橙
橙々 橙
桃井 桃
橙々 橙
桃井 桃
橙々 橙
橙々 橙
桃井 桃
橙々 橙
桃井 桃
橙々 橙
.ᐣ
.ᐣ
お 帰 り な さ い ま せ
今 日 は ち ょ っ と 短 い で す ね 、
す い ま せ ん 、
さ ぁ 、.ᐣ く ん は 誰 な の で し ょ う か .ᐣ
あ の 子 の 最 大 の ラ イ バ ル か も で す ね
そ れ で は
橙々 橙
桃井 桃
N E X T … ♡ 2 0
コメント
1件
読ませていただきました!第3話、一気に惹き込まれました。朝の「行ってらっしゃいませ」から始まる世界観、素敵ですね。橙々橙さんの朝のぼんやり感とか、桃井さんを驚かせようとして逆に照れちゃうやりとり、ほっこりしました。でも最後の「『俺だけの』桃さんなのに」っていう.ᐣさんのセリフ…!一気にドキドキしました。これは次が気になりますね。素敵な作品をありがとうございます🌷