テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
HAYATO(トム)
RAN
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
打ち合わせが終わり メンバー一人一人が練習などを 始めている
HAYATO(トム)
EIKI
HAYATO(トム)
EIKI
EIKI
EIKI
HAYATO(トム)
EIKI
髪を触る
HAYATO(トム)
EIKI
HAYATO(トム)
RAN
EIKI
EIKI
HAYATO(トム)
振付師の方(多分)
はーい
RAN
終わり
振付師の方(多分)
振付師の方(多分)
振付師の方(多分)
RAN
HAYATO(トム)
RAN
RAN
HAYATO(トム)
RAN
RAN
HAYATO(トム)
EIKI
NAOYA
NAOYA
SEITO
SEITO
SEITO
これを描いてる主は腐りすぎだろ
怖いわ
引かれろがち
※引かれてます
NAOYA
NAOYA
EIKI
KAIRYU
こんな会話してて欲しいな()
SEITO
SEITO
SEITO
RYUKI
NAOYA
NAOYA
RYUKI
RYUKI
RYUKI
SEITO
SEITO
振付師の方(多分)
NAOYA
SEITO
NAOYA
KAIRYU
振付師の方(多分)
振付師の方(多分)
KAIRYU
KAIRYU
SEITO
SEITO
KAIRYU
SEITO
EIKI
NAOYA
帰り道
RAN
HAYATO(トム)
RAN
HAYATO(トム)
RAN
嫉妬したんやけど
HAYATO(トム)
RAN
RAN
HAYATO(トム)
RAN
RAN
HAYATO(トム)
HAYATO(トム)
RAN
HAYATO(トム)
HAYATO(トム)
RAN
ブチっ
その時らんの何かが切れた
RAN
HAYATO(トム)
RAN
HAYATO(トム)
家に着き
そのままベットに連れてかれる
ドサッ
HAYATO(トム)
RAN
RAN
RAN
RAN
HAYATO(トム)
RAN
HAYATO(トム)
RAN
RAN
HAYATO(トム)
RAN
RAN
返事を聞かない
RAN
HAYATO(トム)
RAN
ごめんなさいンゴ
中途半端すぎるね
おほほほほほ
てか
アカウント開いたら フォロワー増えすぎててびびった()
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
コメント
3件
ぬっしっしーさんのノリ全開で一気に読んだよ〜。練習風景の掛け合いが軽快で、特にカイリュウの「家でヤれよ」で思わず笑った(笑)。ランの嫉妬からの急接近、ぶちっと切れる感じがドラマチックでよかった。“愛を受け取って”のセリフにグッときた…!次はなお×トム編ってことで、また違う関係性が読めるの楽しみにしてるね。