テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
@ __o m r .
21
1,123
1,272

386
コメント
1件
わかる〜!私も最初アルバムだと思ってたから、ツアーって知った時「えっ!?」って声出たよ(笑) 大会と被ったらそっち優先ってとこ、リアルすぎて泣ける…でもそれだけ大事なんだね。 『AMPーATAK!』の歌詞、確かにメンバー一人ひとりの個性にピッタリだよね!そういう細かい愛情が作品から伝わってくるの、すごく好きです🌙 また読ませてね!
ライブはえぐい!!!
私はアルバムだと思ってたんですよ!
そしたら 、 ツアーで .. え ??みたいな!!
ほんとにリアル泣きました、笑
行きたいけど、大会次第かなーって思ってて
被りそうだったら 、 大会行きます!
そうしたら多分一生病んでると思います、笑
ライブ楽しみです!!
それに!
ライブ映像えぐかったですね 、!!
『AMPーATAK!』 やっぱり好きです
メンバー個人個人にあった歌詞にしてるところがもう大好きです
みんなの個性爆発してましたね !!
もうこれ以上話したら止まらないので閉めます
こんな雑談読んでくれてありがとうございました🙏