テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
18
44
絞首駄犬
48
絞首駄犬
23
魔理沙
みと
みと
フラン
みと
みと
みと
フラン
みと
みと
フラン
フラン
フラン
フラン
みと
フラン
フラン
みと
フラン
フラン
フラン
みと
フラン
フラン
フラン
フラン
みと
フラン
みと
フラン
ほか三人もみとへ攻撃する
みと
みと
フラン
みと
フラン
レミリア
みと
フラン
みと
みと
レミリア
レミリア
レミリア
みと
レミリア
みと
レミリア
みと
みと
レミリア
レミリア
みと
みと
レミリア
フラン
みと
みと
みと
レミリア
レミリア
みと
レミリア
レミリア
みと
レミリア
みと
みと
みと
レミリア
レミリア
みと
魔理沙
魔理沙
みと
フラン
咲夜
咲夜
フラン
みと
魔理沙
魔理沙
魔理沙
フラン
魔理沙
フラン
フラン
みと
みと
魔理沙
魔理沙
フラン
咲夜
魔理沙
次回「白玉楼」
コメント
1件
いやー、第3話も熱かったわ!みとの「神には勝てない」って台詞、強キャラ感が半端ないし、フランの攻撃が全部通じない展開にワクワクした。レミリアが出てきてからの空気感も好きだわ。次は白玉楼か…また新たな面子が出てくるのかな?続きが気になる🔥