テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
...あの後俺は自分の部屋に戻ってきた
すち
すち
すち
すち
すち
俺は兄弟が嫌いなわけじゃない
ただ
家族として接していいのか
俺のことをどう思っているのか
...幸せでいていいのだろうか
そんなことばかり考えてしまう
すち
らん
らん
らん
いるま
こさめ
らん
みこと
暇なつ
らん
こさめ
らん
らん
いるま
らん
らん
らん
いるま
らん
暇なつ
みこと
こさめ
いるま
暇なつ
こさめ
らん
こさめ
こさめ
みこと
こさめ
いるま
らん
こさめ
みこと
暇なつ
いるま
らん
暇なつ
こさめ
らん
ん"ーーー
らん
らんすち以外
こさめ
みこと
いるま
暇なつ
らん
らん
らん
らんすち以外
らん
らんすち以外
らん
らん
らんすち以外
らん
らん
らん
らん
らんすち以外
こさめ
いるま
暇なつ
みこと
こさめ
みこと
いるま
暇なつ
らん
らん
おー!!!!!
主
主
主
主
主
読んで頂きありがとうこざいます!
70
#みこすち
コメント
1件
あおいです🌷 第4話、読み終えました! すちくんの「幸せでいていいんだろうか」って問いかけ、すごく胸にきました。血が繋がってないからこそ、どう接していいか悩む気持ち、じんわり伝わってきます…。 一方でらんちゃんたちの「仲良くさせる会議」、めっちゃ可愛かったです! グダグダなのに一生懸命で、勉強会という名の交流案、すごくいいアイデアだなって思いました。この家族の温かさがすちくんにどう届くのか、続きが気になります!