テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
26
#forsaken
小倉トースト
123
3,734
主
主
主
りん
主
主
りん
主
主
りん
主
りん
主
りん
りん
主
りん
主
ゲスト1337
主
主
主
主
りん
主
007n7
サバイバー達皆
007n7
サバイバー達皆
007n7
数十分後
ノリ
サバイバー達皆
ノリ
007n7
ノリ
007n7
ノリ
ノリ
一方キラーの方では…
りん
ジョン
りん
ジョン
りん
ジョン
クルキ
クルキ
(キラー側になるなら……)
1×
りん
1×
クルキ
1×
クルキ
1×
1×
クルキ
1×
クルキ
クルキ
1×
コメント
1件
おお、久々の投稿おめでとう!冒頭のりんと主の掛け合い、漫才みたいで笑ったわw「立ち絵消すぞ」からの即謝罪の流れ、草。背景パ♡♡♡屋設定もシュールすぎる。で、シーン2の007n7が真剣に紙書いてるギャップがツボ。1×がクルキに内緒話っぽく呼び出すとこ、すげー気になる…!次どうなるんだこれ!?