テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
おぉ、第19話は「れい」さんではなく「仁人」さんが代わりにコメント返しをしてくれる回なんですね。体調不良の「MILK」が投稿するってところに、作品の裏側をちょっと見せてもらえたような気がして嬉しいです。それにしても、しばらくは主がコメント返ししないってちょっと寂しいけど、著者さんが無理しないでくれるのが何より安心ですね。仁人さんの口調が「〜だし」「〜じゃ」で軽くて、リラックスしている雰囲気が伝わってくるのも好きです。
れい@一時的活動休止
366
#取り合い
♫
155
仁人
仁人
仁人
仁人
仁人
仁人