テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
重要 政治的意図、戦争賛美、ありません 話によっては流血表現、病み、あります
主
翌日…
日本
ドイツ
ドイツ
日本
ロシア
中国
アメリカ
イギリス
フランス
ドイツ
日本
asean
asean
asean
日本
ドイツ
中国
asean
日本
asean
asean
NATO
フランス
NATO
NATO
EU
ロシア
韓国
NATO
サボり組
日本、ドイツ
NATO
アメリカ
EU
NATO
NATO
NATO
国連
EU
国連
中国
ロシア
イギリス
フランス
日本
日本はカップルと既婚者の国が嫌いである!
日本
イタリア
日本
アメリカ
イタリア
アメリカ
日帝
俺の名前は日帝だ。
今俺はとても興奮している!
なぜなら、近く、国際会議があるからだ!
国際会議は、俺たち旧国も参加できる!
ということは、死んでしまった仲間たちに会えるのだ!
日帝
ぶっちゃけ、イタ王のことは恨んではないし、先輩の自殺の判断も先輩がいいなら良い。
日帝
父さんは、自殺。 兄弟は、戦死。
御三方とも、死に際はそれぞれだった。
それでも、父上は自分なりに俺たちのための物を用意してくれたし、兄弟だって最期は「天皇陛下万歳」と言い残し、御国のために散ったのだから。
日帝
日帝
日帝
…結局、みな、死に様は華やかだったということだ。
ホントにブチギレています
コメント
5件
日本…私と同じような雰囲気を感じたよ、でも私の場合リア充はネタにするからね☆(もっとダメだった)
ねねんこさんの新作読んだよ〜!!📖✨ 前半のNATOがEUをからかうシーン、めっちゃ面白かった😂💕「EUのバーカ!」って言わせる作戦、天才すぎるでしょ!!しかもEUが国連にしか目がいってなくて返事しちゃうの草ww そして後半の日帝パート…雰囲気ガラッと変わってドキッとしたよ😳💦「死に様は華やかだった」って言葉、重みがあってじーんときた…。戦争とか死生観、軽く扱えないテーマなのに、キャラの心情として丁寧に描かれてて引き込まれた!続きも楽しみにしてるね🌸