テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
114
221
俺の名前は一ノ瀬四季
そこら辺にいる一般高校生!
ではなく
スパイである。
なんでこうなったって?
俺が聞きてぇよ!!
ゴホン
気を取り直して
〜遡ること1日前〜
BOSS
一ノ瀬四季
BOSS
BOSS
BOSS
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
BOSS
BOSS
BOSS
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
BOSS
一ノ瀬四季
BOSS
こういう出来事があったのである
話しているうちに入学式終わってたわ
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
スパイの為、目立ってはいけない
普通の男子高校生として過ごす
おー
これが教室ってやつか
まあまあだな
先生
先生
すげぇ独特な名前だな
先生
あ、委員会といえば
BOSSが言ってたんだけど
風紀委員は殺し屋や暗殺者の集まりで
生徒会はスパイの人達が集まってるらしい
生徒会に入れと言われたんで入ることにする
先生
先生
皇后崎迅
遊摺部従児
こいつら殺し屋か〜
殺意剥き出しなのうける
先生
先生
一ノ瀬四季
先生
先生
先生
生徒会ここで合ってるよな?
挨拶って言ってたし
実力を悟られないように
よし
一ノ瀬四季
並木度馨
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
淀川真澄
淀川真澄
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
淀川真澄
一ノ瀬四季
一ノ瀬四季
並木度馨
淀川真澄
淀川真澄
淀川真澄
並木度馨
並木度馨
並木度馨
淀川真澄
コメント
1件
読み終わりました!第1話からすでに「スパイなのに任務が親バカの娘見守り」って設定に笑いました。四季くんの軽いノリと、生徒会と風紀委員の裏組織感のギャップがいいですね。淀川先輩に「適当に入った?」って見抜かれかけてるのも気になるし、これからどう絡んでいくのか楽しみです!続きが気になります。