テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雷光
16
1,692
40
#ご本人様には関係ありません
兎雪。@新連載始動
3,681
すいませんくそ適当です(((((
なんでもおっけーな方のみどうぞ
設定↓
初兎
りうら
-hotoke-
ないこ
If
悠佑
モブ(使い回しじゃないよ?)
お昼(いきなりだって?うるさいよ?)
-hotoke-
初兎
モブ(使い回しじゃないよ?)
初兎
放課後(早いって思ったやつ、気のせいだからな????)
モブ(使い回しじゃないよ?)
初兎
初兎
はぁい終わります☆
最近時間がねぇんだよぉっw(((((お前普通に暇してるときあるじゃねぇかよ
はい。すいませんでした
コメント
10件
続きがあるということでよろしい?
続編があるのか…??
続き楽しm……ゑ続k…((おい