テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あ、これ番外編の前説的なやつですね!「幼児化」ってワードにワクワクしちゃいました(笑)しかもパラレルだけど性格そのままってのがミソで、普段のキャラが赤ちゃん言葉で話すギャップに悶絶しそうです。24時間で戻るってちゃんと制限つけてるのも安心感あっていいですね。本編の続きも気になるし、この幼児化回も楽しみにしてます!
#スプランキー
1,633
ゲッドー@確率は当外のニブイチ
648
らむね(主)
らむね(主)
まさかの幼児化!?スプランキーOCストーリー!!
らむね(主)
らむね(主)
らむね(主)
らむね(主)
らむね(主)
ボンッ
らむね(主)
らむね(主)
らむね(主)
らむね(主)
らむね(主)
らむね(主)
らむね(主)
らむね(主)
らむね(主)
らむね(主)