テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オリキャラ注意
瑠奈(るな)
2,385
ラジモララ
896
181
葛葉
葛葉
夏宮夜 レイ
葛葉
夏宮夜 レイ
葛葉
夏宮夜 レイ
葛葉
夏宮夜 レイ
葛葉
夏宮夜 レイ
葛葉
叶
叶
夏宮夜 レイ
葛葉
夏宮夜 レイ
葛葉
葛葉
叶
葛葉
夏宮夜 レイ
叶
カタ…
夏宮夜 レイ
夏宮夜 レイ
レーヴェ
夏宮夜 レイ
レーヴェ
葛葉
叶
夏宮夜 レイ
夏宮夜 レイ
夏宮夜 レイ
夏宮夜 レイ
夏宮夜 レイ
レーヴェ
夏宮夜 レイ
夏宮夜 レイ
レーヴェ
夏宮夜 レイ
夏宮夜 レイ
夏宮夜 レイ
レーヴェ
夏宮夜 レイ
夏宮夜 レイ
さて皆さん
キャラが増えてきましたね
ここで情報を整理しましょう
まずはレイから
夏宮夜レイ " キャバクラのオーナー " 嬢や店長の??? ???
夏宮夜レイ " 葛葉のメイド " ??? 時に葛葉を叱り、時に叱られ、時に怯え。 まだメイドとしては成長途中
夏宮夜レイ " 神楽姫 " ある日突然現れた初代VTuber界 イラストが動く様を見て、飽きるものもいればハマるものもいる。 そんなもの達をファンにし絶大の人気を集めている どうしてかは不明だが、神楽姫になると身体の半分がAIになる。 ???
???
お次は葛葉
葛葉 レイと叶の主人 立場は上のはずだが、何故かよく怒られている メイド長の叶といつ知り合ったかは本人もは覚えていない様子 ????時は焦りと不安と恐怖があったらしい ??? ??? ??? ???
お次は叶
叶 葛葉邸で働くメイド長 ??? よく葛葉を叱っている レイか葛葉といる時しか喋らない ??? ??? ??? ??? ???
ろふまお商店の方々
剣持刀也 " ろふまお商店の??? " 元???であり、他3人とは???で出会った よく葛葉と喋らないメイドと茶会をし、情報交換・身辺調査をしているとの事。 現 ろふまお商店の???、元 ???
不破湊 " ろふまお商店の??? " 元???であり、他3人とは???で出会った よく葛葉と喋らないメイドと茶会をする剣持に振り回されているが、聞き出した情報・身辺を記録しているとのこと。 現 ろふまお商店の???、元 ???
甲斐田晴 " ろふまお商店の??? " 元???であり、他3人とは???で出会った 1人の時以外は感情を抑えているのか、1人になると感情をあらわにし、何故か歌うらしい。 現 ろふまお商店の???、元 ???
加賀美ハヤト " ろふまお商店の??? " 現???であり、他3人とは???で出会った よく葛葉と喋らないメイドと茶会をし、情報交換・身辺調査をしているとの事。 現 ろふまお商店の??? + ??? 、元 ???
何でも屋
何でも屋さん 本名:イブラヒム " 何でも屋 " その名の通り、なんでもしてくれる何でも屋 基本は特定の人の依頼しか受けない 本名を知るものは片手で数えられるほどであり、なぜ伏せているのかは不明 気分屋であり、店の位置は毎日変わるため見つけるのは至難の業
奴隷商の方
三枝明那 " 奴隷商の取引屋 " 樋口楓の下っ端であり、言うことは逆らえない契約をしているとか 奴隷商であるが、実際奴隷を捕まえたり、売ったりするのではなく、ただ契約をしに行く取引のみ 口先が上手く、相手の気分を操作できるとか
樋口楓 " 奴隷商の主 " 三枝明那と何らかの契約を結んでいるとか 奴隷を捕まえることが多いが、捕まえる子は幼い子を中心に、親に捨てられた子を捕獲している 捕獲した奴隷は反発するものも多いが、我が子のように大切にしていそうな雰囲気ではある 彼女の気分1つで奴隷全員集合と犬(三枝)が暴れるとか
ヤムヤムと玖羽が謎ですよね〜
ヤムヤム " 神楽姫 兼 夏宮夜レイの相棒 " 侵入者が来た際はレイの戦闘許可を貰い次第ぼこしに行っている AIの脳を持つロボットであり、ヤムヤムの人格は千何回か目に生まれた人格 AIだとは思えないほどなんでもできる 夏宮夜の相棒として生活している
玖羽 " ヤムヤムの中のもう一つの人格 " 197回目に生まれた人格 何故まだヤムヤムの中にいるのかは分からない 夏宮夜レイと契約を結び成り立っているとか 最近はヤムヤムの中から抜け出し、外にも出れるようになったが、出れるのは数十秒であり、それを過ぎると眠くなり勝手にもどる
コメント
5件

コメント失礼します(* .ˬ.)" どの作品もとても大好きで楽しみに見てます 体調に気をつけて頑張ってください 応援してます 続きを楽しみに待っています
うーん、第5話の情報整理のところ、すごい見応えあった…! 特にレイの「神楽姫になると身体の半分がAIになる」とか、叶の「レイか葛葉といる時しか喋らない」とか、設定の積み重ね方が丁寧でワクワクするね。 あと、レイがレーヴェに「貴方に危害を加えないことをここで誓います」って言うシーン、あそこすごく好き。 重い過去とか事情がありそうなのに、優しさを選んでる感じがグッときた🖤 謎が増えたけど、ひとつずつ解き明かされるの楽しみにしてるよ…!