テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#だいめいぼしゅー
氷上雷雫
38
ピコロン⚡
6,490
皆さんポケモン好きですか? 僕は普通に好きです オリジナルでストーリー作ります
僕は呪われた子と呼ばれた… ポケモン…不思議な生き物の言葉や気持ちが分かったり…話せたりできるから周りの人からは恐れられた...
mira
アルセウス
mira
アルセウス
mira
アルセウス
mira
アルセウス
✨️✨️✨️
mira
アルセウス
mira
アルセウス
ヒスイ地方 始まりの海岸
mira
ショウ
mira
ショウ
mira
ショウ
僕はショウちゃんと出会い 一緒にギンガ団に入りポケモン図鑑を制覇する為に色んな所に行ったり…依頼をしながら頑張ってます
ウォロ
ショウ
mira
ウォロ
mira
ウォロ
ショウ
mira
ショウ
トコトコ
ウォロ
mira
ウォロ
mira
ウォロ
ウォロさん アルセウスが教えてくれた...彼は古代シンオウ人でアルセウスに会うという目的がある それを止めるのも僕の役目
ヒスイ とある神殿
mira
ウォロ
mira
ウォロ
mira
ウォロ
僕はこれからどんな出会いをするのか…どんな運命を導くのか…それは神様すらも知らない
コメント
1件
第1話拝読しました! アルセウスに選ばれて「呪われた子」から導く側になる主人公、すごく惹かれますね…。人とポケモンのためにって使命感が重くて切なくて、でもショウちゃんに優しく接するmiraさんの姿に胸がギュッとなりました。ウォロさんとの神殿シーンの空気感も好きです。これからの旅、どんな運命が待ってるのか楽しみです🌙