テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
83
ルナ
1,002
焼き鳥うまい
56
#晴明愛され
ルナ
115
ツキ
ツキ
ツキ
ツキ
ツキ
学園から逃げてきた時のせーめー達の話です
せーめー
士門
美玖
美玖
士門
せーめー
士門
士門
美玖
せーめー
有馬
せーめー
有馬
士門
有馬
有馬
美玖
せーめー
士門
有馬
有馬
士門
有馬
せーめー
「人間と、神と、妖の争いを、、、」
ツキ
ツキ
ツキ
ツキ
ツキ
ツキ
ツキ
ツキ
コメント
1件
夜月さん、おかえりなさい!第8話読みました🌷 いきなり「サボリ魔」って自分で言っちゃうところ、笑っちゃいました(笑)でも、待ってましたよ〜!せーめーたちが学園から逃げて、あの「晴明の境界」に到着したシーン、久しぶりに彼らのやりとりが見られてなんだかほっとしました。有馬がパン1呼ばわりされてるの、ツボですw 「人間と、神と、妖の争い」…この一言で世界観がグッと広がって、続きがすごく気になります。また物語を書いてくれる日を、おぉ〜って思いながら待ってますね!