テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,392
雪だるま❄️
156
〜夜〜
kun
みんな:うぃーす。
DD
DD
わっ!!!!!!
DD
うみにゃ
DD
うみにゃ
DD
パソコン起動し〜の〜
うみにゃ
「こんにちはーkunです。」
「今日は〜〜…」
DD
うみにゃ
DD
うみにゃ
背景は明るいですが夜です!!
DD
DD
うみにゃ
うみにゃ
DD
DD
うみにゃ
DD
こうたん:「DDは?DDは?」
DD
kun:「DDは青チームだってDDいないとしよう理解が…」
バシッバシッ
こうたん:「うぇaッ」
DD
DD
DD
DD
DD
DD
DD
DD
kun:「頭悪そうだけどなめちゃくちゃ…w」
うみにゃ
DD
うみにゃ
DD
DD
DD
うみにゃ
DD
うみにゃ
うみにゃ
DD
うみにゃ
DD
うみにゃ
DD
DD
DD
DD
DD
DD
kun:「ちょ待ってできる人間がいるのかな?それ」
DD
うみにゃ
DD
うみにゃ
うみにゃ
DD
DD
うみにゃ
DD
DD
DD
うみにゃ
DD
うみにゃ
DD
うみにゃ
うみにゃ
DD
うみにゃ
DD
次回。DDぶち犯される?!の回🤨
りおさん
コメント
1件
あっ第3話きた…!めっちゃ元気なわちゃわちゃ参加型配信回だ〜🤍 DDの「ざこざこ〜笑」連発がもうヤバいw 頭悪そうだけどめちゃくちゃ強くてイキってる感じが完全に末っ子気質でかわいい。そしてうみにゃの「ふーーーーん」からの次回予告…あ、これやられるパターンだ(にっこり)。DDが犯されるの楽しみにしてます🥀