テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
司
敵
俺の名前は雄大司 中二の不良だっ!! 見た目から女々しいから女と思われるが 俺は「男」だ 自慢と言っちゃ自慢だが
俺は佐野万次郎コトマイキーと同じ強さだ
まぁ俺の方が強いけどな!!←(これは自称)
敵
司
敵
敵
司
司
司
敵
司
敵
敵
司
ポタ……ポタポタポ
司
司
敵
敵
敵
司
司
司
司
司
司
???
40
🫧想美🎐🍏
182
#六波羅探題
ぐら🐹💛🐈⬛
14,953
1,751