テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
7件
字もきれいだし絵も上手いって最高じゃないすか
コメント失礼します なんだろう、その男普通に好みなんですが…おとこの娘しか作らない私には刺さる()
お疲れさまです〜!勉強の合間に絵チャで息抜き、いいですね!「上2つ倫理観終わってるちゃん」ってネーミング、笑っちゃいました。どんな子なのかすごく気になります。男子描けないあるある、わかります…私も似たような壁にぶつかることがあります。また次のエピソード楽しみにしてますね!
#誰か見てぇぇー
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
623
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
520
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
140
ヌシ
ヌシ
上2つ倫理観終わってるちゃん(新オリキャラ(?))
ヌシ