テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
アオイ
265
212
コメント
1件
**リオン** 読了しました、第5話。みことお兄ちゃんの「自分がいじめの原因だと思ってた」って自己否定、すごく胸が痛かったです…。でも晴明くんが「頼っていいんだよ」「泣いていいんだよ」って言い切るのが本当に優しくて、ヒーローってそういうことなんだなって思いました。最後に寝顔にチューして「二度寝しよ」って流れになるのも、あたたかくて好きです。家族の再生、じんわりきました。
美月
美月
歌川
美月
美月
美月
晴明
晴明
蓮連
晴明
命
みことお兄ちゃん、早速僕の服掴んでる、しかも他の人に見えないところにある、、
まぁ頼られるの嬉しいしいいんだけどね!
豆
命
晴明
僕はそっと、誰にもバレないようにみことお兄ちゃんの手を握りしめた
命
晴明
豆
晴明
命
豆
命
晴明
命
豆
晴明
命
晴明
みことお兄ちゃんは、僕のことをぎゅっと抱きしめていた
泥田
歌川
青龍
飯綱
秋雨
マシュマロ
紅子
泥田
紅子
柳田
玄武
命
晴明
蓮連
豆
命
晴明
豆
命
豆
晴明
命
紅子
そこから色々話して
豆
紅子
歌川
青龍
飯綱
晴明
命
晴明
豆
泥田
晴明
命
蓮連
マシュマロ
玄武
マシュマロ
柳田
命
命
命
命
晴明
豆
命
晴明
蓮連
玄武
命
晴明
命
晴明
命
命
命
命
晴明
豆
晴明
歌川
晴明
紅子
晴明
晴明
豆
晴明
晴明
晴明
豆
蓮連
晴明
飯綱
歌川
青龍
秋雨
紅子
泥田
晴明
豆
みことは、もう辛くないってね
晴明
歌川
蓮連
晴明
晴明
秋雨
晴明
晴明
玄武
豆
豆
晴明
命
晴明
命
青龍
飯綱
歌川
秋雨
紅子
豆
泥田
マシュマロ
蓮連
柳田
玄武
泥田
豆
歌川
蓮連
豆
ありがと、晴明!!
命
晴明
命
晴明
命
命
晴明
晴明
命
晴明
晴明
晴明
命
晴明
命
晴明
晴明
晴明
命
晴明
命
晴明
晴明
命
命
命
あぁ、また、泣いてしまった
仮にも、年下の弟なのに
こんな、かっこ悪い兄で、ごめんなッ
晴明
晴明
晴明
晴明
晴明
辛い時とか、悲しい時、その他で泣きたくなった時は、
誰かに頼りたくなった時は、
迷わず人に頼って、泣いていいんだよ!!
そのための
「家族」なんですから!!
命
命
命
みことお兄ちゃんは、いくら泣いても泣いても、泣き足りないと思う、
だけどみことお兄ちゃんは、それでも頑張って前に進んでる、
僕もなるべく助けたい、みことお兄ちゃんが、幸せだって心の底から思えるように
みことお兄ちゃんはみことお兄ちゃんらしく、生きて欲しいから
だから、泣きたい時は泣いて欲しい、僕じゃなくても、頼りたい時には、必ず頼って欲しい
だってそれが、頼られるのが
ヒーローなんだから!!
命
晴明
命
命
晴明
晴明
晴明
晴明
命
晴明
晴明
晴明
晴明
晴明
、、、
命
命
命
晴明
命
命
晴明は、本当に優しい、超がつくほどに
人を慰める、最高のヒーローだよ
命
命
見ててくれよ、晴明♪
命
命
晴明
暖かい、、♪
好きな匂い、だ♪
晴明
命
これからもずっと、晴明と、兄弟のみんなと
命
美月
美月
美月
美月
晴明