テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
我逢人 / Mrs. GREEN APPLE
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
椛@コメ返遅れます、!
2,721
コメント
1件
読み終えました……「我逢人」、この章、すごく染みました。 歌詞だけで紡がれたエピソード、その一節一節が重くて優しくて。特に「独りは寂しく悲しいから息を止める」ってところ、胸がぎゅっとなったよ。それでも最後に「笑顔であってほしいな」って願う感じ、椛さんの優しさが詰まってる気がして。 人の傷と優しさの循環、ちゃんと受け取ったよ。ありがとう。