テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
72
桜空

415
27
翔陽
翔陽
翔陽
ガチャ
研磨
研磨
研磨
翔陽
翔陽
研磨
翔陽
研磨
研磨
翔陽
翔陽
研磨
研磨
翔陽
ガチャ
黒尾
翔陽
黒尾
黒尾
翔陽
黒尾
ガチャ
侑
治
侑
翔陽
侑
侑
翔陽
侑
侑
治
翔陽
翔陽
翔陽
侑
あれから、本当に色々あった
鉄朗と研磨はあれから傍に居てくれて
合宿おわりでもしょっちゅう会いに来てくれた 「大丈夫?」「心配だよ」
これが一番の口癖だった
侑と治は2人のことが嫌いらしくて
俺から何回行っても全然仲良くしてくれなかった 「信じられへん」「一生嫌い」
それである時、4人が何故か喧嘩した
理由は聞かせてくれなかったから分からなくて
あの時のトラウマが蘇ってきて
俺が泣いちゃった
そしたら皆今までの威勢はどこえやら!?って感じで
研磨は凄く悲しそうな顔で謝ってきて
黒尾は無言で俺の背中に抱きついてた
侑は信介くんの癖か何かで無言で土下座してた
治は俺の足に張り付いてた、無言で
黒尾( 喧嘩した理由は……ぇぇっと〜 ) 研磨( 翔陽に似合う補聴器の色で争ってただけ )
あれから約16年経った
侑はプロバレー選手になって
治はおにぎり宮っていうおにぎり屋さんを作って
研磨はゲーマーになって大手企業の社長に
黒尾は多分…補聴器かな?の会社の社長になってた それと同時に研磨のマネージャーになってた
俺はというと…
翔陽
翔陽
翔陽
黒尾
治
治
翔陽
治
治
翔陽
侑
翔陽
侑
侑
治
侑
治
翔陽
ガチャ
研磨
黒尾
侑
侑
黒尾
翔陽
研磨
侑
こんな感じでっていうのもあれだけど
家でゆっくり暮らしてます!ニートです!!泣
なんでかっていうと…
この4人が何故か働かせてくれないんだよね
ちょーーーーー過保護なの!!
俺だって働きたいのにさ?
「あかん」「危ない」「攫われる」「無理」
だってさ
黒尾に限っては真顔で「は?無理だけド」だって!
酷いよほんと
研磨( 金なら俺ら4人結構稼いでるしね ) 黒尾( 欲しい物なんでも買ってあげるケド? ) 侑( そうやそうや、なーんでも買ったる ) 治( 俺らの貯金額ピーーーーーー万やぞ )
怖くなってきたんだけど!?
翔陽
研磨
侑
翔陽
治
黒尾
翔陽
黒尾
治
侑
侑
治
治
翔陽
翔陽
治
研磨
翔陽
研磨
翔陽
お会計 ピーーー万 ピーーーーーー円です
侑
翔陽
翔陽
侑
黒尾
翔陽
研磨
治
侑
黒尾
治
侑
治
侑
次回 ♡ 何個でも☺️ ♡は、皆様の満足度で押してください!
実は完結と見せかけて……まだあります💪🏻 これからは、みんなの大人編となりますが!!
よければ大人編も沢山見ていただけると嬉しいです🤤🫶
よい一日を!!
コメント
4件
ちょい遅れのメリクリです!! 続き待ってました🙌🏻💖 これからも頑張ってください〜> <♡
めりくりです。 続き超待ってます( *´꒳`* ) 最高でございます。