テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
698
あおい
63
みぃ(新垢)
5,426
おんりー
おらふくんが入院したらしい
自殺未遂だと。
ぼんじゅうる
昼休み
ドズル
おおはらMEN
おおはらMEN
ぼんじゅうる
ドズル
おんりー
おんりー
ドズル
揚げ足トリオは見合って、 心配な顔をした
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
ドズル
おおはらMEN
おらふくんのいない教室は 静まり返った
おんりー
おんりー
俺の小声は不思議と教室に響き渡った
それから少しして隣のクラスの ねこおじとたいきちが来た
ねこおじ
たいきち
ドズル
ねこおじ
ねこおじ
ドズル
たいきち
たいきち
おんりー
五人は心配そうに話始めた
ぼんじゅうる
おおはらMEN
ねこおじ
たいきち
ドズル
おんりー
もし俺が本当のことを言えば みんなはおらふくんの味方をするだろう
それがどれほど怖いのか………
みんなは………おらふくんは………
ドズル
おんりー
おおはらMEN
たいきち
ねこおじ
おんりー
ぼんじゅうる
俺はみんなから逃げていった
コメント
1件
うわぁ…第2話、重すぎて息できなかった😭💔 おらふくんの♡♡♡未遂って知らされた時の、おんりーの「どうでもいいはずなのに」って気持ち、めっちゃわかるようでわからなくて切ない…。でも最後の「うるさい!!」で自分を抑えきれなくなった瞬間、一気に胸がギュッてなったよ。傷ついた側の叫びって感じがして、続きが気になりすぎる…!