テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#学園
大正
4,587
ありんす
405
バッドエンド
もしかして
時を止めていたのは
のどか
雫
のどか
雫
雫
のどか
のどか
シュバッ
ガッ
のどか
のどか
バリン!
のどか
ストラップが…!!
雫
雫
ギュイン
雫
のどか
雫
のどか
グシャツ
のどか
バタ
辺りに刃物を刺す音が響き、雫は倒れた。
最後まで、笑っていた。
安心した顔で。
のどか
のどか
のどか
雫のポケットからは、ぐしゃぐしゃにしてビリビリに破かれたカードがあった。
のどか
のどか
のどか
のどか
使い人
のどか
使い人
のどか
使い人
使い人
使い人
使い人
のどか
使い人
のどか
使い人
のどか
使い人
使い人
のどか
使い人
使い人
のどか
使い人
使い人
のどか
使い人
使い人
コーン
ピッ
のどか
使い人
のどか
使い人
使い人
のどか
のどか
使い人
のどか
私の身体は光りに包まれ、気づくと知らない森の中だった。
のどか
のどか
のどか
内心は、まだ、希望があるはず。
まだ…雫に会えると、思っていた…
のどか
ガサ
のどか
神野々木あかね
のどか
ギャーッ!!
翌朝、未確認の島を発見し、LIVEでやっているニュースが流れた。
辺りは一面森に囲まれていた。
一部の人は、見たという。
森の中に、うっすらと。人間をむさぼる、人間が居たことを。
血が、広まっていた。
コメント
3件
うわっ…第12話、めちゃくちゃ重かった…。雫が3年もの間、時間を操ってまでのどかを救い続けてたって真相にまずグッときた。ラストの「もう二度と会えない」からのバッドエンド確定演出が容赦なさすぎる。しかもあかね?が怪物化してて、これからのどかがどうなるんだ…続きが気になりすぎるわ。切なさと不安で胸がぎゅっとなった。