テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#相方尊い楽夢音ちゃん尊いはい可愛い は?かわいい。なんなん?神じゃんカワボやんけ
今日も楽夢音ちゃんは
TERRORを開いてくれない
ポケカラも開いてくれない
一方、そんな楽夢音ちゃんの相方の俺は
大好物のがりがりくんを食ってます
多分これで6本目…((いや家にどんだけあんねん
まだあったっけ( ˙-˙ )
みんな
まだあると思う?()
なかったらかき氷しますけど
見てきま~す
コメント
24件
うちの家パピコ10本くらいあるでww来る?((((
うち、練乳アイス食った~
ガリガリ君 美味しそう ( ・∇・)