テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
お疲れ様で~すっ!! 田中うさのサブ垢ですっ! 更新ありがとうごさいます!! 更新放棄は、誰でもするので(?) 仕方ないことです!! まさか…次は添いnッ(((
おつかれさま!第11話読んだよー。最初の「更新放棄しててすいません」には思わず笑っちゃった(笑)そんなこと言わずに投稿してほしいけどな〜! その後のお風呂上がりのルザクとおんりーのやりとり、ほのぼのですごく可愛かった。最後の「僕ソファで寝るから」に「え?」ってなる感じ、続きがすごく気になる!次話も楽しみにしてるね🔥
主
主
主
主
主
主
主
主