テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
✖️miku✖️@低浮上かも…
7,213
#STPR様
南やよい🫧💫
136
コメント
1件
うわっ、急に日常が流れていった感じで面白かったです! 特に「あきぷりもういない」のところでちょっと笑いました(笑) メルトの家にみかさが普通に遊びに来る感じ、仲の良さが伝わってきてほっこりしました。 てるとがまひちゃんとの関係を「初めての友達」って言うシーン、すごく温かくてじんときましたね〜。 ほのぼの回、好きです!
メルト
みかさ
ちぐさ
メルト
みかさ
メルト
ちぐさ
メルト
みかさ
メルト
メルト
みかさ
るぅと
るぅと
みかさ
てると
メルト
てると
てると
メルト
みかさ
てると