テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
53
531
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
ふるとり
コメント
3件
かざりはヘッドセットが正解です!
ふるとりさん、イラコン参加ありがとうございます!! あの事の件についてはもう大丈夫です!!いつも通りの主です! 絵の上手いふるとりさんと日帝さんに言われちゃあ、頑張るしかないです!これからも頑張ります! イラコン参加ありがとうございました!結果発表をお楽しみに!
わあ、ふるとり。さんのイラコン参加エピソード、楽しく読ませてもらいました!初参加でドキドキしてるところがもう愛おしいし、アナログで描き分けたというこだわりがすごく伝わってきます。黒の飾りをリボンとヘッドセットで迷ったエピソード、あるあるすぎてにっこりしちゃいました。最後にメロンさんへの思いやりを見せる「一つだけ」の間の取り方も、優しい人柄がにじみ出てますね!絵を拝見できないのが惜しいですが、応援してます!