テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
リクエストよろしいですか? ふうはやさん総受けが見たいんですけど大丈夫ですか?
余談ですけど絵は途端に描きたくなって描きました。 無断転載/使用、またはAI学習やモラルにかける行動以外でしたら 特に言うことはないです🙌
kz×syu
2人は付き合ってます。 前回の続きです。 Rなし(微匂わせ程度です)
syu
kz
syu
kz
いや、待ってくれよ。
お前昨日俺と甘い夜を過ごしたはずだよな??そうだよな? え、何これ夢だったりするのか?? 間違ってないよな??
いやだとしたら身体元気すぎるだろ? 一応syuは平気な様子だけどさぁ… いや俺が言うことじゃないんだけど…
syu
昨日の夜、俺のせいでもあるが 半ば強引にsyuを抱いた。
本当に自分で言うことではないけど、 乱暴にしてしまったと思っている。 それに関しては本当に反省している。
kz
syuは何事もなかったかのように、 いつもと変わらず 余裕のある大人という雰囲気を漂わせるかのように振る舞っていた。
…どういうことだ?
まさか本当にsyuが体力おばけなのか? いや、だとしたらものすごいことなんだけど……
kz
kz
kz
syu
kz
kz
syu
kz
syu
syu
kz
syu
kz
syu
kz
syu
kz
syu
kz
syu
syu
syu
kz
syu
kz
kz
syu
kz
kz
syu
kz
kz
kz
syu
kz
kz
kz
kz
kz
syu
kz
syu
syu
kz
kz
kz
kz
syu
kz
syu
kz
syu
syu
syu
kz
syu
syu
ぐいっ
kz
kz
kz
syu
syu
syu
kz
syu
syu
syu
kz
syu
kz
kz
kz
syu
syu
kz
syu
kz
kz
syu
kz
syu
kz
syu
syu
syu
kz
syu
kz
kz
syu
そうして今晩もまた甘い夜を過ごしたが 翌日にはsyuは何事もなかったかのように 振る舞っていたとか、いないとか
324
yuki@非リア代表
483
1,327