テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#グレー
ド科世
206
2,082
#スプランキーイラスト
二酸化の炭素
1,483
コメント
1件
うわっ、冒頭からラディの真面目な通報とオレンの叩き落としで一気に引き込まれました。主の出血量えぐいのに「お祈り」で締めるジェヴィンのブラックユーモア、好きです。誰が何のために警察を拒否してるのか、この作品の空気感が会話だけでちゃんと伝わってくるのがいいですね。続きがすごく気になります。
ラディ
オレン
主
タナー
オレン
ダープル
ジェヴィン
オレン
スカイ