テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
次の日
潔
黒名
氷織
オシャァ
凪
玲王
ざんてつ
馬浪
玲王
ざんてつ
潔
ざんてつ
潔
黒名
氷織
オシャァ
玲王
凪
馬浪
アナウンス君
玲王
潔
潔
潔
潔
アナウンス君
玲王
凪
ざんてつ
馬浪
ざんてつ
玲王
玲王
凪
潔
凪
潔
潔
黒名
氷織
オシャァ
潔
玲王
凪
潔
凪
凪
馬浪
潔
潔
黒名
ざんてつ
黒名
黒名
黒名
氷織
玲王
オシャァ
玲王
オシャァ
潔
潔
黒名
馬浪
黒名
潔
アナウンス君
玲王
馬浪
ざんてつ
ざんてつ
玲王
玲王
ざんてつ
黒名
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
潔
しばらくして
アナウンス君
アナウンス君
黒名
氷織
オシャァ
潔
潔
ざんてつ
ざんてつ
ざんてつ
潔
ざんてつ
氷織
黒名
アップルパイタイム
マシンガントーク
潔
黒名
潔
黒名
潔
黒名
潔
黒名
黒名
氷織
潔
氷織
後半に続く
コメント
6件
www途中で斉木楠雄でた?www
みぅです🤍🥀 第12話、読ませてもらいました〜! 潔くんの「お前らの脳は俺に追いつくことはない」って台詞、めっちゃ潔くんらしくて痺れたよ…🔥 そして5-0って圧勝すぎる!でもそんな潔くんが照れながら「お前が好きだから」って言うギャップにやられた…! 黒名くんが「俺も言われたい」って言ってるの、わかるわかる〜🥺 最後のマシンガントーク、潔くんのノリが良すぎて笑っちゃったw 氷織くん逃げてるしw 次回も楽しみにしてます!