テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ニコニコ🫧🌟
3,410
コメント
2件
話が進み方が不自然すぎた、申し訳ない😭
みぅ🤍🥀です。 第2話、読ませてもらいました🌙 朝のルーティン、3人の掛け合いがすごく自然で可愛かったです。特にUrくんを起こしに行くシーン、永遠に寝てそうなUrくんと無理やり起こすYuくんのやりとりに思わず笑っちゃいました笑 Naさんの「おはようのキス」攻撃も可愛いですね…でもYuくんがちょっと距離を取ろうとしてる感じが気になります。 そしてラストの暗号…これは何かの伏線?続きが気になります。 次回も楽しみにしてますね🖤
第2話
ーーーーーーーーーー
START
ーーーーーーーーーー
Yu.🍗
Yu.🍗
Yu.🍗
Yu.🍗
Yu.🍗
Yu.🍗
眠、、、
昨日の夜頑張りすぎたか?
転ばないよう気を付けないと
Yu.🍗
???
Yu.🍗
No.🍪
No.🍪
Yu.🍗
Yu.🍗
No.🍪
No.🍪
No.🍪
Yu.🍗
Yu.🍗
No.🍪
Yu.🍗
Yu.🍗
Ur.🎸
Yu.🍗
Yu.🍗
Ur.🎸
Yu.🍗
Yu.🍗
Urーーー!!!!
Ur.🎸
Yu.🍗
Ur.🎸
Yu.🍗
Yu.🍗
Yu.🍗
Ur.🎸
Yu.🍗
Yu.🍗
Ur.🎸
Ur.🎸
Yu.🍗
Yu.🍗
Ur.🎸
Yu.🍗
Yu.🍗
Yu.🍗
Ur.🎸
Yu.🍗
???
Yu.🍗
???
Yu.🍗
Ur.🎸
Yu.🍗
Ur.🎸
???
???
Yu.🍗
Yu.🍗
Na.🌷
Yu.🍗
Na.🌷
Yu.🍗
はぁ、
このままでいいのか?
俺、、、
ーーーーーーーーーー
2■/■6973/23■6963/■32713321
??.?
3■6963/■21/3928513
15■3219■3171■■/■32■1
ーーーーーーーーーー
第3話
近日公開予定