テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
みやみやさん、こんにちは!第8話読み終えました。 まず、「カナヅチな理由」が溺れたトラウマ由来だった件、しっかり伏線回収されてて気持ち良かったです。そこに救助された過去があるからこそ、皇さんが水辺のイベントに参加してる意味も効いてきますね。 そして健太くん…「せんせーい!誰かが階段から落ちましたーっ♡」のシーン、背筋が凍りました。あれは完全に「自らの手を汚さず制裁を執行する」キャラに覚醒してしまったのでは。彼の嫉妬の深さが猟奇的で、今後どう作用するかすごく気になります。 それと叶斗くんの無邪気な可愛さが逆に良いスパイスになってますね。あの温かさが物語のバランスを保ってる感じがします。 次回も楽しみにしてます!
主
主
主
主
主
俺がカナヅチな理由
小学生の頃、海で溺れたからだ
クラゲに刺されて、足は動かなかった
その時は、俺より2、3個年上そうな奴に助けられて何とかなった
矢凪
また俺は溺れるのか………
矢凪
ガシッ!! ( 矢凪 手 、掴
皇
皇
矢凪
皇
皇
同級生 (女)
皇
皇
皇
矢凪
矢凪
矢凪
矢凪
矢凪
皇
皇
矢凪
皇
皇
矢凪
・
・
・
皇
皇
同級生
皇
皇
同級生
皇
皇
同級生
皇
同級生
叶斗
叶斗
健太
叶斗
健太
叶斗
同級生
同級生
同級生
同級生
同級生
健太
同級生
健太
同級生
同級生
ドサドサドサッ!!
健太
健太
健太
…うん、異常は無さそうだ
矢凪
叶斗
矢凪
叶斗
矢凪
矢凪
叶斗
叶斗
矢凪
叶斗
矢凪
叶斗
矢凪
矢凪
叶斗
叶斗
矢凪
叶斗
矢凪
叶斗
叶斗
矢凪
矢凪
矢凪
皇
矢凪
皇
皇
皇
矢凪
皇
皇
皇
矢凪
矢凪
皇
矢凪
・
・
・
健太
健太
健太
叶斗
叶斗
健太
健太
主
主
主
主
矢凪
叶斗
79
166
蒼空
216