テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
拝啓、君へ
君は今、元気ですか?
私は少し、いや、結構元気じゃないかもしれません。笑
君だって、私がいなくなったら 悲しむでしょ? …なんてね。
遠くの空に、君がいる。
でも、君がいる所は意外と近いのかもね。
だって、高校最後のコンクールの後に 言ってくれたでしょ?
「いつでも傍にいるし、 支えてあげる」 って。
…あの時から君は薄々気付いていたの?
自分の体内で何が起きているか。
…やっぱり、君は"優しすぎる"んだよ。
…生まれ変わらないで欲しいかな、笑
私が逢いに行くまで、待ってて。
そっちにいったら、近くで星を見たり、 虹の麓を探したり、…ファンタジーな世界にありそうな事がしたい。
けれどやっぱり、君がいるならそれでいいです。
それじゃあ、またね。
…ちゃんと、看取れなかったな、…
36
14
コメント
8件
なんか、考察しがいのある感じやなぁ、、せんけど(( ワイにはムズいっす…!!