テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ひよこん
412
FAKELAND
27
48
前話出してからだいぶ日が経ってるから、 前話見返してから見た方がいいかもしれないです!!
出す出す言って、出せてなくてごめんなさい🙏 嘘つき野郎😇😇😇 高校一発目のテストは歴史30点でギリセーだったよ🥳🥳🥳
感想遅すぎるんですけど、スプラ杯どのチームもあつすぎましたね🥹💞 第4回?もあったらいいなぁ~♪ ふぁみりーの誕生日があったり、歌みたでてたり、すとぷり共同生活、10周年があったり、すきコラボとかこの数ヶ月盛りだくさんですね✨️ ぷりちゃんのバースデーグッズも届きました!! ぷりごんのクッションもちっちゃい方もとんでもなく可愛いです꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱ 買ってよかった💞
本編へ👎🏻☠️
キィ_
vau
vau
rn
rnきゅん...
さっき騙されたからちょっと警戒しとこ
cl
師匠は疲れて眠ったよう
os
ak
久しぶりに見る優しい目をしたak
少し懐かしい
ak
そう思ったけど、やっぱり少し怖い
lp
自力で歩けていたlpの目も虚ろになってる
ak
lp
rn
ドカッ((
lpが眠ったと思ったら今度はmkが壁に頭をぶつけている
rn
mkはめっちゃ頑張って耐えてくれたもんな
まじでありがとう
mk
ak
mk
ak
vau
vau
dai
どっから出てきたのかわからないdaiは久しぶりに見たが元気そうでなによりだ
vau
vau
dai
嫌々、vauちがdaiと一緒にmk、lp、clを連れていった
今この部屋にいるのは、俺、ak、rn、osの4人だ
正直俺も疲れたから一息着きたいんだけど、 そうはいかないよな
ak
ak
akが口角を上げる
os
rn
rn
俺に有余を与えてくれない
pr
ak
ak
衝撃の事実を伝えられた
pr
stpr内の俺のキャラどこいったん
完全に崩壊してるって
os
pr
舐めやがって
os
pr
ペロッ
pr
ガリッ♡
pr
pr
os
パシッ(osがprの手を掴む)
pr
ドンッ
俺は今osに両手首を掴まれて大きな机を下に床ドンされている
os
ガリッちゅ”ッ
pr
もう、俺の体はいろんなやつのキスマだらけだ
目的を教えてくれ
キスマって付けられてる側普通にいたいんだよな.....
早く終われーーーー
ヂュッガリッ
osが俺の身体に深くつけてくる
pr
ガリッ
ペロッ
ドカッ
os
ガキに一発頭突きを入れてやった
os
pr
prちゃんめろ~♡
pr
os
pr
os
ムズムズすんだよ、この体制 //
os
いつの間にか部屋には俺ら2人しかいなかった
pr
os
os
言われてみれば、俺全然ご飯食べてない
akとrnくんの手料理か
楽しみ過ぎるんですけど....
そうだとしても、ずっとこの体制はキツいわ..../
この体制でやつが何もしてこないわけないじゃん!!!
グリッ♡
pr
os
ゴリュッゴリッ♡
pr
pr
がぶっ
目の前にあったosの服に噛み付いた
os視点
がぶっ
(prが服に噛み付く
何それ何それ!!?
俺に威嚇でもしてるつもり!?♡
ぜんっぜん可愛すぎるんですけどー♡♡♡
頑張って噛んでるの可愛い♡
もっとイタズラしたくなっちゃうなぁー♡
グリグリグリグリ♡
pr
prの手を片手で抑え変える
するッ
pr
pr
os
ぐちゅッ
pr
毎日やらされてるから、当たり前に後ろゆるゆるだ♡
ぐちゅぐちゅッ
pr
おわ
prちゃんめっちゃ俺の服噛んで声抑えてる
ゴリュッ
pr
os
グジュッ♡ゴリッゴリュッ♡
pr
服に着いた噛み跡すら可愛いな
prちゃんの唾液めっちゃついてる、♡
ゴチュグチュッ
pr
prちゃんなんかムズムズしてる、 もしかして
os
pr
図星かー
os
pr
os
pr
os
pr
グチュッゴチュゴリュッ♡
pr
os
pr
pr視点
コンコンコン
os
最悪のタイミングで人来た、ッ
ak
pr
os
os
掃除した
os
ak
急に来た人がakでよかった、 外部のスタッフさんとかだったらほんとに終わってた,
ak
rn
os
rn
rn
os
os
os
ぐるるるるッ (prの腹鳴
........
os
rn
pr
ak
rn
ずっと漂ってた香りの正体がやっと俺の視界に入る
ak
pr
rn
ak
pr
pr
ak
pr
rn
ak
pr
rn
ak
os
ak
pr
大きな喜びを胸にスプーンを口に運んだ
パクッ
pr
久しぶりのまともなご飯があまりにも美味しくて、 すぐにスプーンをまた口に運ぶ
pr
あまりにも俺が黙々と食べるから、 みんな見入って俺を見ていた
食器とスプーンの音だけが鳴り響いていた
ふふっ
rn
os
os
そんなに見られてたのかと思うと少し恥ずかしくなる
pr
pr
rn
rn
rn
rnくん 、 俺のために体を張ってまで料理を……( 泣
rn
pr
pr
ak
ak
rn
そーだったんた,
何か隠し味がある味に感じるけど、 何を入れたんだろう
pr
ak
ak
os
pr
os
rn
ak
os
ムシャムシャ
ぺこぺこだった俺のお腹が満たされた
pr
pr
pr
ak
pr
ak
ak
pr
rn
os
いつものばかみてぇな会話を交わす
やっぱり大好きだわみんな
すきコラボもまたやりたいな
この生活に対する不満は一層募ったが、 ファミリーとこうやって笑い合えるんだから悪い事ばかりでもないのかなとも思った。
rn
pr
rnくんと小指と小指のお約束を交わした
コメント
12件
うん……… オムライスには… 何が入っていたのだろうか…
おお、第10話読んだよ!今回は作者さんの近況とかすとぷり話が楽しかったし、本編も相変わらずキャラ同士の絡みがアツかったね🔥 特にosのイタズラっぷりとぷりちゃんのツンデレな反応が面白くて、最後のオムライスでほっこりした🥺 みんなで笑い合える日常がやっぱいいな。約束のシーン、じんときたわ!次話も楽しみにしてる!