テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
365
#krptBL
るるか
18,734
5,166
コメント
5件
noさんのメイド服最高です。
あらためて読んだわ。文化祭のメイド服、noちゃんがjpさんに「どこ見てるんですか」って言い返すところがめっちゃ可愛かったし、タオルで盛ってるってオチも笑ったw でも急に挟まる「進撃の巨人2週目」の話が気になって仕方ない…ベルさん可愛いよね、わかる。
自分のお話をちょっとします
進撃の巨人2週目してやっと半分わかってきて
全部分かろうと5週目行ってます
やっぱベルさん可愛いですね
自分のお話してごめんね
では
no.
jp.
mob.
mob.
jp.
no.
mob.
no.
jp.
no.
jp.
mob.
走
no.
jp.
no.
no.
mob.
no.
mob.
no.
mob.
jp.
no.
jp.
no.
jp.
no.
no.
jp.
mob.
mob.
no.
急に自分の話してごめんなさい