テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すみれ🪐✿/🌸🍃
1,511
78
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
パラにて
コメント
7件
うわあ、辛いもの食べて悶えてるのすごく伝わってきた……!「ちゃんと食い切りましたよ」って言い張るところ、なんか健気で可愛い反面、こっちまで喉がヒリヒリする気持ちになったよ。ペットボトル1本飲み切っちゃうのもわかるなあ。短いけど、痛みと頑張りがぎゅっと詰まったエピソードだった🌙