テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
10件
神ってる…エグいって! 最高やんけ! あとリクエスト! イラスト集1話目の戦国くんリメイクして欲しいな〜!
ねぇ好きです!!!🥰🥰🥰もう、感動をそそる絵というか、心を揺さぶられる色の塗り方と構図と背景と影が上手すぎます!!!🥹🥹🥹😇😇😇色のセンスもよ過ぎてもう、もう…†┏┛墓┗┓†
好き!!!やっぱりりやんさん 凄いや!!(,,> <,,) 今更ながらなんて呼べばよろしい?
359
111
嫌々チョコレート
りむ大帝国@夢はイギリス領
112