テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
ひかりちゃんは、さっきコンビニに行って帰ってきてるとこだよ
ひかり
ひかり
バン
バンバン
ひかり
ひかり
ひかり
主
ひかり
三途
蘭
蘭
竜胆
三途
ひかり
ひかり
ひかり
ひかり
ひかり
ひかり
蘭
竜胆
三途
ひかり
蘭
蘭
三途
三途
竜胆
竜胆
ひかり
ひかり
主
主
主
ひかり
主
主
主
ひかり
コメント
1件
読ませていただきました!なんだか話者がどんどん増えていくような、賑やかな始まり方ですね。主さんの「行っちゃダメなんだよね」って言ってるのにひかりちゃんが行っちゃうところ、思わず笑いました。危ない空気とギャグのバランスがちょうど良くて、最後の「バンバン」のノリで次も読みたくなりました!