テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
8件
隔週木曜日連載
楽しみすぎます……!!!
読み終わりました……。冒頭のハンバーグの温かさと、母親の「どうして?」からの空気の変わりの落差にドキッとしました。花屋になりたいっていう純粋な夢を否定するような、母親のあの低い声と平手。理由がまだ見えないからこそ、そらりちゃんの戸惑いが刺さります。物語の入りとしてすごく惹き込まれました。続きが気になります!
わたしの好きなハンバーグ
いまはママが作ってくれてる
ママ
ママのハンバーグにはチーズが乗っていて、とってもおいしい!!
ママ
ゆめ?
ママ
ママ
うーん、わからない
でもわたしは
花屋敷 そらり
花屋敷 そらり
ママ
ママの声がひくくなった
おはながすきだから
おはなやさんになりたいんだ
ママ
はじめてはたかれた
どうしたの?
ママ
ママがなんて言ったか分からない
でも
花屋にはなっちゃダメなんだ
花屋敷そらり過去編
開幕
next 200♡
281
しいな こはく
113
しいな こはく
164