テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
朝まで飛ばします(間が思いつかなくてごめんね)
いるま
すち(転生後)
いるま
すち(転生後)
いるま
いるま
いるま
すち(転生後)
いるま
すち(転生後)
いるま
すち(転生後)
いるま
すち(転生後)
いるま
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
いるま
すち(転生後)
いるま
すち(転生後)
いるま
らん
いるま
らん
らん
らん
すち(転生後)
らん
らん
いるま
らん
すち(転生後)
すち(転生後)
らん&いるま
現在の時刻→AM 7:45 家を出る時間→AM 8:00
いるま
らん
らん達の母
らん達の母
らん
いるま
らん達の母
らん達の母
らん&いるま
らん達の母
すち(転生後)
すち(転生後)
すち(転生後)
らん達の母
こさめ
すち(転生後)
こさめ
すち(転生後)
なつ
すち(転生後)
なつ
なつ
こさめ
なつ
なつ
こさめ
なつ
すち(転生後)
みこと
すち(転生後)
みこと
すち(転生後)
みこと
すち(転生後)
みこと
いるま
今の状況 なつがこさめを殴ろうとしている こさめが顔でなつを煽っている みことがすちに撫でてもらってる すちがきょとんとした顔をしながらみことを撫でている
らん達の母
シクフォニ(すち以外)
現在の時刻→AM 7:56
いるま
シクフォニ(いるま以外)
すちくんは既に準備できています
すち(転生後)
らん達の母
らん達の父
らん達の母
らん達の父
らん達の父
すち(転生後)
らん達の父
らん達の父
すち(転生後)
らん
すち(転生後)
シクフォニ(すち以外)
すち(転生後)
らん達の母
効果音
らん達の母
らん達の母
らん達の父
らん達の父
らん達の父
らん達の父
らん達の母
らん達の母
らん達の母
すちくんに初めていじめられた日です
らん
らん達の母
らん達の母
いるま
らん
らん達の母
らん
らん達の母
らん
らん達の母
らん
らん
らん達の母
らん
らん達の母
らん
らん達の母
らん達の母
らん
らん
いじめっ子だよ
らん達の母
らん達の父
らん達の父
らん達の母
らん達の母
らん達の父
らん達の父
らん達の母
らん達の母
らん達の父
コメント
3件
読了しました!朝の慌ただしい雰囲気の中で、いるまの「起きないとキスするぞ」からの流れ、照れるすちくんと「特権です〜」のいるまのやりとりがもう可愛くて…。そしてらんの「抜け駆け!」に笑いました。でも何より心に残ったのは、両親が回想で「いじめっ子」と言っていたすちくんが、今では家族のように温かく迎えられていること。この変化、すごくじんわり来ますね。すちくんの過去を知っているからこそ、今の穏やかな日常が特別に映る。先生のさりげない構成、好きです。