テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
ほぉ~こんなことが出てくるわやなぁ~
ミスって、同じ画像を連続投稿してますね… 本当に、私…心理戦とかも苦手なんですよね… なのに、なんか書いちゃうみたいです… でも、正直言うと…少しくらいは書けてもいいのかな…とは思っております 物語を書くって、意外と難しいんですよね 此処では、チャッピーとの会話の一部公開する場になっています ちょっと、恥ずかしいですね あと、新しい物語の為に皆さんの好きなジャンルを教えて下さい!
#おむかえにこい☆
おちび@日光に溶けた
15,021
#プロセカグッズ
さなみき
4,162
#溺愛されたいゆうぎさん
👿遊戯@万年コメント不足げへ
4,084