テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
あら、このエピソード…小説というより、イラストを披露する作者さんの日記的な回ね!「貰った子」ってタイトルからして、ファンアートとかキャラデザインを描いたんだろうなって感じ。 背景が下手すぎるって自分で言っちゃうところ、むしろ愛おしい(笑)。描いた作品を見せてくれるのって、読者としては結構嬉しいもんだよ!次回はそのイラストが実際に見られることを期待しちゃうわ。
172
#カンヒュ絵
白い江野水@なつさ
343
#countryhumans
たちばな
30