テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわぁ……これ、もう最初っから胸がぎゅってなるやつじゃん😭💦 「おんりー」って呼び方だけで場面が浮かぶのに、最後のシーンの切なさがすごい伝わってくる……余命12ヶ月ってタイトルにもあるし、この短い断片だけで二人の時間が詰まってて泣ける。 累さんの表現、無駄がなくてエモさ爆発してるよ✨続きが気になりすぎる……!
初めて会った君
??
初めて俺と一緒にご飯を食べた君
??
体育祭での君
??
宿題が終わらないと嘆いていた君
??
文化祭の出し物を誰よりも頑張っていた君
??
ハロウィンではしゃいでいた君
??
どこか寂しそうな君
??
最後の最後まで俺の名前を呼んでくれた君
??
そんな余命12ヶ月の君と俺の
長くて短い物語
ばななそーだ🍌🍹
2,313
#ぼんじゅうる