テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,706
1,489
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ(ねこ化)
マイナ(ねこ化)
マイナ(ねこ化)
マイナ(ねこ化)
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ
マイナ
コメント
14件
よっしゃあああ1コメえええ!!!!! あれ?1コメの人の執事になるってテラルレで当たったよね?ね????
え〜っと……読了しました!(ちょっと困惑しつつも笑ってる) マイナさん、この第6話、めちゃくちゃカオスで面白かったです(笑)。「見ちゃった」から始まる怒涛の一人称独白劇、猫化して「にゃん」つけるか本気で悩んでるところに人間味があって親しみ湧きました。「メンタルトイレットペーパー」とか発想が独特すぎてツボです。こういう制作の裏側というか、作者さんのリアルな葛藤が見えるの、読者としては結構好きだったりします。猫化した続き、気になってます!