テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ルル@白猫 紅
131
部屋の隅のみかん🍊@受験生
804
どんぶり@フォロー47固定ちう
87
#mbti
yy
26,473
not方言 原爆表現ちょっとあり 怪我表現あり 異形あり 監禁注意
東京
大阪
東京
広島
広島
東京
広島
大阪
広島
広島
大阪
広島
暑い…
…水を……
お母さんッ…!おかッ…
広島
広島
広島
なんて地獄なんだ
広島
広島
東京
大阪
東京
※急に草原になりましたがお許しください
東京
広島
東京
大阪
広島
大阪
広島
広島
広島
大阪
広島
東京
大阪
大阪
広島
あー…あちぃ…
ホンマやな
東京
大阪
アイチ
オオサカ
大阪
オオサカ
オオサカ
アイチ
オオサカ
東京
アイチ
広島
アイチ
大阪
大阪
オオサカ
アイチ
アイチ
オオサカ
広島
東京
大阪
オオサカ
大阪
オオサカ
大阪
広島
東京
大阪
オオサカ
アイチ
オオサカ
オオサカ
東京
オオサカ
オオサカ
広島
ッ…
何処だ…此処
おーい
福岡……何処だ
コメント
1件
うわ、重い…! 広島さんのフラッシュバック、あの「お母さんッ…!」の叫びが痛すぎます。冒頭で「原爆表現あり」ってあったから覚悟してたけど、実際に読むと胸にくるものがありますね。一方で、大阪さんが相変わらずの変態認定されまくってるの笑いました(笑)。「当たってるな」の総ツッコミ、シリアスとの緩急が絶妙です。新しい愛知さんも登場して、ますます賑やかに。福岡はどこ行ったんだろう…次が気になります!