テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
え、ローレンめっちゃ嫉妬してるじゃん!「俺の方が…なのに」のボソッが切なすぎる……。後輩に「好きなんですか?」ってズバリ言われて赤面してるの丸わかりで笑ったw でも最後の葛葉パート「苦手なんだよな」「距離近ぇし」みたいな本音出てて、まさかの両片思い…?続きが気になりすぎる🔥
675
374
lr
lr
kz
ガラガラッッ
rt
kz
kz
lr
kz
rt
最近葛葉に仲のいい後輩ができたようだ。
lr
ずっと仲の良かったやつをぽっと出の、
葛葉のことをなんも知らないやつなんかに取られるのは癪だ。
だから俺はあの後輩に警告することにした。
kz
rt
kz
kz
kz
kz
kz
rt
lr
lr
rt
lr
rt
lr
rt
lr
lr
rt
lr
lr
俺が言い返そうとしたその時。
──ガチャ
kn
kn
lr
rt
rt
rt
rt
そう言って奴は去っていった。
lr
俺は小さく舌打ちをする。
fw
lr
lr
fw
ふわっちが何か言いたげだった気がしたが
気にしないようにして、その場から去ろうと思った。
lr
だが──
そのとき、ふわっちの後ろの方から声がした。
kz
lr
そこには、ついさっきまで話してた張本人がいた。
少し気まずい。
lr
kz
kz
lr
fw
その日の夜。
rt
kz
rt
kz
rt