テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#グレー
ド科世
206
2,082
#スプランキーイラスト
二酸化の炭素
1,483
主
ジェヴィン
主
グレー
オレン
ウェンダ
ジェヴィン
グレー
ジェヴィン
主
ジェヴィン
1年生
ジェヴィン
ブラッド
オレン
主
1年生
ジェヴィン
ブラッド
ジェヴィン
主
1年生
ジェヴィン
ブラッド
ジェヴィン
オレン
グレー
先生
ジェヴィン
オレン
グレー
ジェヴィン
主
主
先生
ブラッド
先生
ジェヴィン
グレー
ウェンダ
オレン
怪しい空気入れ
ジェヴィン
主
ジェヴィン
主
ジェヴィン
グレー
オレン
ウェンダ
ジェヴィン
主
コメント
3件
第3話読みました!めっちゃテンポ良くて気づいたら読み終わってた笑 登校班で1年生のこと忘れてるのとか、教室4階で「6年になったら6階か」みたいなあるある会話がリアルで好きです〜 グレー「できたよ」が早すぎる件とか、筆算15問で「自分もできてるよ」ってツッコむとことか、キャラ同士の空気感が自然に伝わってくるのがいいなって思いました ブラッドまた欠席かよって笑っちゃいましたw こういうゆるい日常、私結構好きです。何げない会話の積み重ねが心地いい🌙