テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
たまぱ:)))
わあ、第1話「はじめに」読みました!!🌸 なんかもうこの時点で作者さんの個性爆発してて最高じゃないですか?笑 「立ち絵めんどくさい」からの「dieofdeath好き」ってギャップにクスッときたし、じとめ好きとかだらーっとしたおめめ好きってところにめっちゃ共感しました〜😭💕 私も「なんで描いたんだろ」って感じのゆるい絵、大好きです!! この先どんな絵が載るのかめっちゃ気になる…! これからも楽しみにしてますね⋆♡
。^ 。
77
148
#だいおぶです
たまごぱーてー
たまごぱーてー
たまごぱーてー
たまごぱーてー
たまごぱーてー
たまごぱーてー
たまごぱーてー
たまごぱーてー
たまごぱーてー
たまごぱーてー
たまごぱーてー